ブログ・お知らせ

守口市の整体院様のホームページを作成しました

守口市にある「あずま整体院」様のサイトを作成させていただきました。
既存のお客様のご紹介で当サービスにお申込みいただきました。
すごいありがたいことです!ありがとうございます。

 

もともとは長年にわたり、整骨院を運営されていましたが、自費のみの施術に特化していきたいとのことで心機一転で整体院を開設されました。
近隣への折り込みチラシやポータルサイトのエキテンなどでアピールするにあたり、ホームページも重要視していただいておりました。
それぞれと絡めてやると相互作用で効果が上がるためです。

 

パソコンがあまり得意ではないとオーナー様はおっしゃっておりましたが、文章や写真データの送付をしっかりやっていただけ助かりました。ありがとうございます。
サイト内容はシンプルにわかりやすく、温もりを感じるサイトカラーになっています。

 

公開してからのサポートもしっかりやっていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

あずま整体院様
https://www.azumaseitai.com/

 

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP