ブログ・お知らせ

さいたま市岩槻区の接骨院様のホームページを作成いたしました

さいたま市岩槻区にある「岩槻タマ接骨院」様のホームページを作成させていただきました。
オープン前にお申込みいただき、オープンと同じ時期にホームページも公開となりました。

 

基本的な文章等の編集はお客様が行っていただき、当方ではアイキャッチ画像や症状別の画像(バナー)を主に作成いたしました。
もちろん管理画面からの操作のご質問や入力サポートを行わせていただいています。

 

早期公開をご希望でしたので、必要なページをまずは最優先で作成し公開後にページを追加していく方針をとっています。
なので、まだ準備中のページはございますが、公開後にお客様のペースで、資料をご用意していただく感じになっています。

 

公開するのに完璧に作らないといけないと思っているお客様が結構いらっしゃるのですが、
そう考えてしまうとなかなか一般公開できないので、今回のような方針でホームページを作成すると気持ちが楽になるかと思います。

 

まだ、公開してそんなに月日がたっていないですし、少しづつページを追加していく必要があるので、しっかりサポートしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

岩槻タマ接骨院様

https://www.tamakotsu.com/

 

 

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP