ブログ・お知らせ

藤沢市のカイロプラクティック様のサイトをリニューアルいたしました

藤沢市のカイロプラクティック「マハロカイロプラクティックオフィス」様のホームページをリニューアルさせていただきました。
前のサイトは業者さんが用意したワードプレスのテーマやプラグインを使用し、ご自身でコンテンツの作成や更新をしていらっしゃいました。
今まで作ったコンテンツがかなりあり、充実したサイトとなっていたので、引き継いで使えるものは使用させていただきました。
もちろん追加したい内容は追加してコンテンツに盛り込んでいます。

 

ご自身でホームページの編集が可能なので、ご自身でできるところは編集していただき、こちらではレイアウトの調整やビジュアル画像の作成・編集を行いました。
そのおかげもあり、早期にリニューアル公開することができました。

 

SEOに関しては、以前のサイトは設定すべきキーワード等が入っていなかったりしていたので、リニューアルを期に内部対策をしっかり行いました。

現在では、「藤沢市 整体」「藤沢市 カイロ」で2ページ目に表示されています。(※2019年4月17日時点)
また、エリア+症状別のキーワードで検索表示されるよう目指しています。

4月にリニューアルしたばかりなので、今後順位がどう変動するかを注意したいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします

 

マハロカイロプラクティックオフィス様
https://mahalo-body.com/

 

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP