ブログ・お知らせ

東村山市久米川駅にある鍼灸整骨院様のホームページを制作しました

東村山市久米川駅にある「久米川ひかり鍼灸院・整骨院」様のサイトを制作させていただきました。
既存のお客様からのご紹介になります。とても有難いことです。ありがとうございます。

 

こちらの医院様は、今年の4月に開業されました。
ホームページは7月に公開させていただいたので、開業してからホームページを制作した形になりますね。

 

サイトの内容は、モチーフとなる医院さんがあったので、
その医院さんの内容をもとにこちらで各ページを制作させていただき、
そのページを確認・修正指示をいただくという流れで作りこみを行いました。

 

院長様はパソコンが苦手とのことでしたが、メールでの写真の送付や修正のご依頼、
管理画面から文章の編集も頑張っていただきました。ありがとうございます。

 

メールでの文章や写真の送付は、お客様で行っていただく必要があるので、
四苦八苦しながらも頑張っていただけて助かりました。

 

まだ公開したばかりなので、今後の検索エンジンの認識など注意して確認していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

久米川ひかり鍼灸院・整骨院様
https://www.kumegawa-hikari.com/

 

FireShot-Capture-57---久米川ひかり鍼灸院・整骨院|東村山市、腰痛、交通事故、猫背矯正、整骨院---https___www.kumegawa-hikari.com_

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP