ブログ・お知らせ

埼玉県比企郡川島町の整体院様のホームページをアップしました

骨院HP専科とお付き合いの長い整骨院でお勤めしていた方が、「独立するのでホームページを!」とお声掛けいただき、ホームページの制作を手がけさせていただきました。

 

新規作成を手がけさせていただいた「かわじまトマト整体院」様は、柔道整復師国家資格、インソールマイスター(足育、足病資格)等の資格保持者の院長が『足診』と呼ばれる特殊な検査を行い、検査結果から最適の治療方法を提案されている整体院です。

 

足型を取り、測定・観察することで体の改善点を導き出す治療方法は、珍しいなと思いました。
もちろん、外反母趾や偏平足の治療も行ってみえます。

 

 

ホームページに関しては、足診、ゼロイチ整体といった独自の内容をホームページで紹介しています。
お一人で院を運営されていることもあり、まだまだ完成していないページはありますが、不完全でも先行して公開したいというご意向で、公開にいたっています。

 

検索対策については、よくご理解いただいているので、ほぼ毎日ブログを更新くださっています。
そのブログ記事も内容も充実しており、記事のタイトルもよく考慮して記事づくりしていただいているのが、よくわかります。
記事が増えることで、メインで設定しているキーワード以外のキーワードからもホームページへの流入が見込めるのをよくご存知ですね。

 

まだまだ完成していないページがありますので、作成資料をいただましたら、迅速にページの作り込み作業を行い、完成後もしっかりサポートしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

かわじまトマト整体院様
http://www.kawajima-tomato.com/

 

 

kawajimatomato

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP