ブログ・お知らせ

ホームページの更新を怠ると信用度を落としてしまう!

ホームページの更新を怠ると信用度を落としてしまう

 

5月に入り、暑い日が続くようになりましたね。
まだまだこれからですね!骨院HP専科スタッフです。

 

 

みなさんは、定期的にホームページやブログを更新していますか?
毎日でなくとも、月に1回は更新していますか?

 

 

先日、私の友人の意見を聞く事ができたのですが、
その友人は肩こりがひどく、鍼灸を行ってほしいと思い、ネットで鍼灸院さんを探していたそうです。

 

 

いくつかの鍼灸院さんのホームページを見て、2つの医院さんに目星をつけたみたいで、どちらにしようか迷っていました。
で、最後に決め手となったのが、ホームページが更新されているかどうかで決めたようです。

 

 

一つの医院さんのホームページは、お知らせが定期的に更新されていて、もう一つのホームページのお知らせは、2年前の情報から更新されていない。

 

おわかりだと思いますが、2年前の情報から全く更新されていないとなると、これから来院しようかなと思った方からすれば、「本当にやっているのかな」と不安に思われる方もいるということです。
まさに私の友人はその状態。
そういった理由で、定期的にホームページを更新されている鍼灸院に予約をいれたとのこと。

 

 

インターネットは、色んな情報を知ることができ、当然ですがホームページは見比べられるものです。
見栄えが良く、いい情報を掲載していることにこしたことはないですが、今回のように運用をちゃんと行っているかということも選定の基準になっているということを忘れないでくださいね。

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP