ブログ・お知らせ

中目黒にある整骨院様のサイトを制作いたしました。

既にご自身で運営されているサイトがあるのですが、
後々は、WPをメインでサイトを運営されていきたいとのことで制作の依頼をいただきました。

 

サイトの内容は、ご自身で運営されているサイトの内容と被っており、SEOに不安がありますが、
試験的に運用し、後々はどのようにされたいかを判断いただこうかと思っております。

 

サイトに掲載している内容は、ご自身で運営されているサイトの内容を整理し、
掲載させていただいているので、閲覧しやすくなっています。
定期的にブログも更新していただいてるので、徐々にSEOに効果がでてくるのではないかと思います。
公開後のサポートを行いながら、様子をみていきたいと思います。

 

こちらの整骨院様は、最新の治療器である「ラジオスティム」を導入し、ラジオ波治療を行っておられます。
この機器を導入されている医院さんはまだ少ないかと思いますので、体の不調でお悩みの方は一度、足を運ばれてみてはいかがでしょう。

 

中目黒クラール整骨院
http://curarweb-youtuu.com/

 

curar

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP