ブログ・お知らせ

ジャズイベントのサイトを制作させていただきました。

お客様のご紹介で、名古屋市中川区で行われるイベント 「 ジャズフォーキッズin中川 」のサイトを制作させていただきました。

 

毎年12月に年1回開催されるイベントで、今回で第7回目の開催とのことです。

年1回とはいえ、毎年続けられるというのはすごいことですね!継続するってことは大事ですね!

「ゆくゆくは年に数回、イベントを」ともおっしゃられていました。

 

このイベントは、親子で楽しめるジャズがコンセプトで、ベーシックな曲からジブリの曲をジャズにアレンジしたりとお子さんでも知っている曲が演奏されるとのことです。

 

お子さんも親御さんもジャズにふれるいい機会になるイベントかと思います。

日程は、12月4日(日) 13:00・15:30 の2回公演となっています。

東海地方の方は足を運ばれ、親子でジャズを楽しむのもいいかもしれませんね。

 

今回は治療院さんの実績紹介ではありませんが、宣伝も兼ねて、ご紹介させていただきました。

 

ジャズフォーキッズ in 中川

http://www.jazz-for-kids.info/

 

ジャズフォーキッズin中川|クリスマスコンサート|jazz-for-kids、名古屋、コンサート

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP