ブログ・お知らせ

スマホのクロムでPC用サイトを見れますよ!

最近では、スマホでホームページを見た時と、パソコンでホームページを見た時とで、それぞれの見やすい大きさやレイアウトで表示されるページが多くなりました。

ですが、PCサイトで表示されていた情報が、スマホサイトでは表示されていない場合があったりします。
サイトによっては、PCとスマホサイトを切り替えるボタンがついているサイトもありますが、ついてないサイトも結構あります。

そういった切り替えボタンが無い場合でも、PCサイトを見ることができる方法があるんです。

「PC版サイトをみる」ボタンがあるんです。

では、クロム(アンドロイド)でPCサイトをみる方法をご紹介しますね。

 

1. 右上をタップします

クロムでPCサイト_手順1

 

2. 「PC版サイトをみる」をタップします

クロムでPCサイト_手順2

 

3. PCサイトが表示されます

クロムでPCサイト_手順3

 

これは便利ですね。

i-phone版のクロムでも見れますよ。

レスポンシブで作れらているサイトは、ほとんど違いがわからないのでご注意を。

 

ではでは。

 

 

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP