ブログ・お知らせ

ホームページに患者様のご意見や喜びの声を載せよう!

ホームページに患者様のご意見や喜びの声を載せよう

整骨院、接骨院のホームページ作成サービスの骨院HP専科のブログを見ていただきありがとうございます。
前回は、「先生やスタッフのプロフィールを書こう」ということについて書きました。今回は、医院に努めている先生やスタッフのことではなく、「来院いただいている患者様のご意見・ご感想を掲載しよう」ということについて書こうと思います。

医院の雰囲気や先生やスタッフのご紹介、治療についての説明等を文章・お写真を使って紹介するところまでできました。それで、整骨院や接骨院などの治療院のホームページを見られた方は、大方の内容は理解されたとします。

そこからなのですが、来院先を探されている新患様の背中をもう一押しするための方法として、来院された患者様のご意見やご感想などの「声」を掲載することが良いでしょう。

ホームページで整骨院や接骨院を探している方が、同じ立場の患者様があなたの整骨院・接骨院に来院されて、「楽になった」「良くなった」「対応が良くて、気持ちよく治療できた」など、プラスになることがわかれば、「一度この整骨院・接骨院さんにみてもらおうかな。じゃー、予約してみるかな。」と思っていただきやすくなるでしょう。

「類は友を呼ぶ」じゃないですけど、そうすることで自分の治療に対するイメージがしやすくなるのは確かです!

掲載する方法もいろいろですが、

骨院HP専科では、テキストで患者様のご意見を紹介することをおすすめします。

というのもホームページにテキストが多い方が上位対策にプラスになるからと理由です。
そして、プラスとして出来るのであればお客様のお写真を掲載する。
他には、アンケートを書いてもらい、そのアンケート用紙を掲載するというのが効果的だと思います。真実味がでてきますからね!

骨院HP専科では、「患者様の声」ページをご用意していますので、そのページで紹介して、新患様の背中をもう一押ししてあげましょう!

今回は、ここまでとさせていただきます。
また、整骨院、接骨院などの治療院ホームページ作成サービスの骨院HP専科のブログを更新してまいりますので、よろしくお願い致します。

では!

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP