ブログ・お知らせ

ホームページに先生・スタッフのプロフィールを書こう!

ホームページに先生・スタッフのプロフィールを書こう!

整骨院、接骨院のホームページ作成サービスの骨院HP専科のブログを見ていただきありがとうございます。

前回は、「ホームページに写真を掲載する事で親近感・安心感を与えよう」ということについて書きました。
今回もその延長にはなりますが、「ホームページにプロフィール(先生・スタッフの紹介)を掲載しよう!」です。

ホームページを見て、来院先を探している新患さんは「どんな先生が施術してくれるのかな」ってことを気にされている方がほとんどだといっても過言ではありません。ネットだけでやりとりするサービスならそんな必要はあまりないかもしれないですが、対面して、体に触れて治療してもらうのですから、なおさらですね。

たまに、治療に関する事はしっかり書かれているのですが、先生やスタッフのことについて何も書いていない治療院さんのホームページを見かけます。それで、患者さんの不安を解消できずに来院してもらえる機会を失っている場合もあることでしょう。

なので、簡単でも良いので先生やスタッフのプロフィールを載せましょう。

名前や好きなもの、趣味など親近感を持ってもらえる事でも良いですし、資格や経歴、施術の実績など安心してもらえるような事でも良いです。

そして、前回お伝えしたようにお写真ですね。できれば笑顔で!
笑顔って人を楽しくさせたり、嬉しくさせたり、見てる方も幸せになることができたりしますからね(笑)

些細なことではありますが、できるだけお店の雰囲気や人が感じられるようあったかいホームページに育ててあげましょう。そうすると自然とホームページを見ている方の不安も解消されていくでしょうから!

骨院HP専科のご用意するホームページでは、始めから「スタッフ紹介」のページをご用意していますので、そのページでご自身、スタッフさんのことをさらけ出していってください。

今回は、ここまでとさせていただきます。

また、整骨院、接骨院のホームページ作成サービスの骨院HP専科のブログを更新してまいりますので、よろしくお願い致します。
では!

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP