ブログ・お知らせ

ホームページでこだわりや特徴、思いを伝えよう!

ホームページでこだわりや特徴、思いを伝えよう

整骨院、接骨院のホームページ作成サービスの骨院HP専科のブログを見ていただきありがとうございます。

今回は、「“こだわりや特徴”を掲載して、ホームページで整骨院・接骨院を探されている新患さんに想いを伝えよう」ということについて書こうと思います。

ホームページを比較されやすいという傾向があります。
例えば、あなたがチラシをだした時はそのチラシしか見られないのですが、インターネットでは検索すれば簡単に複数の整骨院・接骨院さんのホームページを見ることができます。

そうとなれば、あなたの医院のこだわりや特徴をしっかりアピールしておくにこしたことはありません。技術のことでも良いですし、院内をいつも清潔にしているということでも良いですし、最新の機器が揃っていることや丁寧・親切・誠実・明るく・元気に対応するということでも良いと思います。

技術の面・気持ち(想い)の面、この2つの面について、あなたのこだわりを伝えてあげましょう!
そうすることで、お客様の不安も軽減できますし、来院いただける可能性があがるはずですから。

ポイントとして、治療費については、そこに書く必要はないと思います。

骨院HP専科でご用意しているホームページは、「当院のこだわり」ページをご用意しています。

そのページであなたのこだわりや特徴を大いに伝えてあげましょう!

またこのページを期に自分の整骨院・接骨院のこだわっているところや想いを再確認していただければ幸いだと思っています。
自分を見つめ直すことも時には良い事だなと思いますので。。。

今回は、ここまでとさせていただきます。

また、整骨院、接骨院のホームページ作成サービスの骨院HP専科のブログを更新してまいりますので、よろしくお願い致します。

では!

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP