ブログ・お知らせ

川崎市川崎区の整骨院様のホームページを制作いたしました

川崎市川崎区の整骨院様のホームページを制作いたしました

 

川崎市川崎区の「小田栄・整骨院」様のホームページを制作いたしました。
小田栄・整骨院様は、2018年1月にオープンしたばかりの医院さんになります。

 

開院前のお忙しい時期でしたが、できるところから資料をご用意していただいたおかげで、ホームページを公開することができました。
内容としましては、理念や治療方針を掲載したり、写真を多めに使用し、こだわっている部分や院内の雰囲気をイメージしていただけるようになっております。
あと、こちらのお客様はグーグルカレンダーを活用して、診療スケジュールの発信・管理を行っております。

 

公開はしましたが、完成度としては60%くらい。
まだ、内容が入っていないところや写真がはいっていない部分があるので、未完部分の制作サポートを引き続き行ってまいります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

小田栄・整骨院様

http://www.odasakae.com/

 

 

小田栄・整骨院

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP