ブログ・お知らせ

町田市の整骨院様のホームページを制作いたしました

東京都町田市の「むらやま整骨院」様のホームページを制作いたしました。
以前から当サービスをご利用いただいている整骨院に勤められていて、先月めでたく独立されました。
独立店のホームページを骨院HP専科にご依頼いただき、誠にありがたいです。

 

 

ご依頼いただいたのはオープン1ヵ月もなかったと思います。
オープンまでの実質の稼働日は2週間くらいだったかと思います。

 

 

開店前なので当然のごとくお忙しく、資料もなかなか作成できなかったのですが、
できるページは作りこみをし、できていないページは「準備中」の表示ではありますが、何とかプレオープンには一般公開ができました。

 

 

院長は、スポーツチームや格闘家の方などのトレーナー経験が豊富なため、スポーツ関係の治療に特化されている整骨院になります。
最新機器や施術法(メソッド)の独自ページを作成することで、具体的な内容を読者に届けれられるようになっています。

 

 

まだ「準備中」ページもあるので、引き続き全ページ作成完了に向けてサポートしていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

むらやま整骨院様

https://www.murayama-seikotsuin.com/

 

町田市のむらやま整骨院

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP