ブログ・お知らせ

東京都足立区の接骨院様のホームページを制作いたしました

東京都足立区にある「梅島ふくろう接骨院」様のホームページを制作いたしました。
「梅島ふくろう接骨院」様は、院長とその奥様のお二人で運営されているアットホームな接骨院だなという印象ですね。

 

 

ホームページの作りこみにおいては、こちらでサポートはもちろん行いましたが、ご自身で精力的にページの編集を行ってくださっておりました。
ホームページに掲載する写真もバリエーション多く撮影してくださり、各ページごとの写真を掲載することができました。

 

ホームページのページ構成は、骨院HP専科でご用意しているページを基本としてご利用いただき、追加されたいページをさらに追加作成いたしました。
基本的なページがトップページと併せて15ページあり、ボリュームのあるホームページになりました。
公開後にも新しいページを作ったり、ブログを書いていただくことで、ホームページのページボリュームが増え、検索上位対策になるので、お客様と協力としあい、サポートしていきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

梅島ふくろう接骨院様
http://www.umejimafukurousekkotsuin.com/

 

梅島ふくろう接骨院

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP