ブログ・お知らせ

和光市の訪問治療院様のホームページを作成いたしました

和光市を拠点に、朝霞市、新座市、戸田市、志木市、板橋区、練馬区で訪問リハビリ、はりきゅう、マッサージを提供されている『リバー訪問治療院』様のホームページを作成いたしました。

訪問治療ということで、お客様に安心していただくことが第一でしたので、先生の顔写真をトップページのメイン画像に掲載させていただいています。

また、訪問エリアの認識も重要になってくるので、どのエリアが対象なのか分かりやすいように明記しています。

難しいことは書かず、シンプルにわかりやすくを意識してページ作成いたしました。

お客様からご満足のお言葉をいただけて、嬉しい限りです!

ホームページのサポートはもちろん、GOOGLEマイビジネスの登録も行われていないようなので、

そういったホームページ以外のサービス提案も行っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

リバー訪問治療院

https://river-houmon.com/

 

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP