ブログ・お知らせ

実績に神奈川県足柄上郡のお客様を追加いたしました

当サービスをご利用いただいて、4年目のお客様なのですが、最近スマホ対応させていただきました。
定期的なコンテンツ内容のご指示をいただき、少しずつですがページの内容が充実して、現在に至っています。

 

スマホサイトは、もともとご用意しているサイトをベースに部分部分をカスタマイズさせていただいております。
SEOに関しては、ターゲットとするキーワードで上位表示されているので、見込み客のサイト訪問につながっているかと思います。

 

こちらのお客様は、PCをお持ちでなく、スマホのみお持ちですなので、メールでご連絡いただき、
ブログの投稿からページの更新・修正・追加などフルサポートで対応させていただいております。
もちろん料金の追加などなく、基本のご利用料金のみでサポートしておりますよ!

 

末永くお付き合いいただいており、有り難い限りです。
これからもよろしくお願いいたします。

 

 

» 実績紹介ページはこちら

 

ホームページは下記リンクから
http://www.shinmatsuda-seikotsuin.com/

 

しんまつだ

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP