ブログ・お知らせ

スマホ対応します

【2019年5月6日更新】

当サービスで、スマホ対応は標準仕様となりました。

 

今夜は、ロシアワールドカップ:サッカー 日本 vs セネガルですね!

キックオフが20分前と迫っております。楽しみです!

 

今日は、スマホ対応についてです。

 

単純に言うと、スマートフォンで見た時には、スマートフォンに最適化されたビジュアルでホームページが表示されるオプションです。

スマホ対応していない場合は、PCサイトをスマートフォンで見てもらうといった感じです。

PCサイトをスマートフォンでで見られないことはないですが、拡大したり、縮小したりと結構、ホームページを見るのに手間がかかります。

そういった手間を解消することもできますし、SEO対策にも効果的です。むしろスマホ対応は当たり前になってきているといっても過言ではないかと思います。

 

ですが、スマホ対応しない場合ですと、スマホ対応しているサイトより費用を抑えてホームページを運営することができるので、とりあえずホームページがほしい、だったり、名刺代わりにあればいいといった方は、スマホ対応する必要はないかと思います。

スマホ対応しなければ、検索に引っかかってこないということはありませんしね。

 

骨院HP専科のスマホ対応オプションは、いつからでもご依頼できるというメリットはあります。

そして、いつでもスマホ対応オプションをやめることもできます。

 

最初は、スマホ対応せずにご契約いただいても、途中でスマホ対応したいなと思った時に声をかけていただければ対応いたします。

費用はかかりますが、大した額ではないですからご安心ください。

詳しくは、スマホ対応ページをご覧いただくか、お問い合わせください。

 

下記でご紹介する整骨院様は、PCサイトのみでご契約いただきましたが、ホームページ公開後2ヵ月程たってからスマホ対応いたしました。

そんなケースでも全然ありですので、お気軽におっしゃってください。

 

IMG_5935

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP