ブログ・お知らせ

ホームページに料金を掲載してあげよう!

ホームページに料金を掲載してあげよう

整骨院、接骨院などの治療院ホームページ作成サービスの骨院HP専科のブログを見ていただきありがとうございます。

今回は、「ホームページに治療費を掲載しよう」ということについて書きます。

ホームページはおおよそはトップページから入ってきて、その後はその方が知りたいと思うページにアクセスしていきます。

今までのお客様からのご意見を伺うとトップページの次によく見られるページは、
「整骨院・接骨院のこだわりのページ」、「治療内容のページ」、そして「治療費についてのページ」がよく見られるというご返答をよくいただきます。

「こだわり」の他に、「どれくらい治療費がかかるんだろう」と思われる方は多いでしょう。

整骨院・接骨院様では、保険診療と自費診療を行われている治療院様が多いと思います。
そこで、それらの治療費について書いていないとお客様の不安を感じてしまいます。

保険診療であれば、「初診料」「2回目の治療費」などについて掲載してあげましょう。
自費診療については保険適用外なので、しっかりとそれぞれの治療に関する料金を掲載してあげましょう。

料金をかかないというのも一つの手かもしれませんが、やはり明瞭な料金掲載をすることで、誠実なスタンスで整骨院・接骨院であると認識していただくこともできるでしょうから。

骨院HP専科では、「料金について」というページで料金表形式で治療費を掲載できるページをご用意しております。
そのページで明確に料金掲載をしていただければ思います。

本日の内容は、「そんなのわかっているよ。当たり前のことだよ。」という声が聞こえてきそうですが、治療費の掲載について書かせていただきました。

また、整骨院、接骨院のホームページ作成サービスの骨院HP専科のブログを更新してまいりますので、よろしくお願い致します。

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP