ブログ・お知らせ

さいたま市浦和区・見沼区の整体院様のホームページを作成しました

さいたま市浦和区・見沼区の『からだ回復センター』浦和院・大宮院様のホームページをリニューアルさせていただきました。

 

既にホームページをお持ちでしたが、当サービスを気に入っていただき、ご契約いただけました。
今回2院の紹介を1つのホームページでしています。
通常は、1つのホームページで1院(店舗)が標準なのですが、浦和院も大宮院も施術方法や料金体系を併せて運営されているため、1つのホームページで2院の情報を掲載させていただきました。
店舗情報は、各店ごとに1ページ作成しています。

 

 

また、お知らせとブログも店舗ごとに投稿いただけるようにし、トップページも店舗ごとにお知らせの枠を設けて、それぞれのお知らせをわかりやすくカスタマイズいたしました。

 

意欲的にご自身で更新してくださるので、ご不明点や編集が難しい部分などをしっかりサポートしていきたいと思います。

当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

からだ回復センター様
https://k-kaifuku.net/

 

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP