ブログ・お知らせ

国分寺市の整体院様のホームページを作成いたしました

国分寺市にある「整体ROOM 虹 ~KOU~」様のホームページを作成させていただきました。

 

KOU様は、最初から最後までマンツーマンで先生が担当されるので、お客様は安心して施術を受けられます。
完全予約制で、プライベート空間で施術を受けれられるのでリラックスできますし、お子様連れの方でも気軽に来院できます。

 

先生は学生時代から20年近く、大手グループ整骨院、整形外科、マッサージ店、治療院等で数多くの修業と経験を積んでおり、長年の技術と経験から最良の提案をされます。
なかなか具合が良くならないとお思いの方は、一度ご相談されるのも良いかと思います。

 

ホームページは、まずは必要最低限でシンプルで良いとのことでしたので、
当サービスでご用意しているページで内容を作っていきつつ、KOU様の雰囲気が伝わるよう施術写真やお客様との写真をご用意いただきました。

 

ご要望があれば、ページ充実の対応をしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

整体ROOM 虹 ~KOU~様
https://www.seitairoom-kou.com/

 

国分寺で整体、腰痛、肩こり、頭痛なら整体ROOM 虹 〜KOU〜

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP