ブログ・お知らせ

整骨院・接骨院様向けのホームページを低価格(格安)で提供できる理由

整骨院・接骨院様向けのホームページを低価格(格安)で提供できる理由

 

昨日から雨が続きますが、暖かくなりましたね。

骨院HP専科のご利用料金は、

 

初期費用が60,000円 ← 初期割キャンペーンで、30,000円
6ヶ月ごとのご契約で、18,000円(月額に換算すると1ヶ月 3,000円)

 

スマホ対応オプションをご利用の場合は、上記料金に下記料金を追加。
初期費用10,000円
6ヶ月ごとのご契約で、6,000円(月額に換算すると1ヶ月 1,000円)

 

※ドメイン取得維持管理費、サーバ維持管理費、更新費、ページ追加作成費は含まれています。
※表示金額は税別です。
※上記費用以外に追加費用は一切頂いておりません。

 

 

と低価格(格安)で、整骨院・接骨院様向けのホームページ作成サービスを提供できる理由を今回はお伝えしておこうと思いました。

 

 

○理由1:ホームページだけでの集客

 

ホームページ(ネット)での集客に特化し、全国の治療院様からご依頼いただいております。
その際の打ち合わせ等は、電話・メールのみで対応しているため、交通費等の経費が削減されるため。

 

 

 

○理由2:ワードプレスを利用したテンプレートデザイン

 

オリジナルでのホームページ制作ではなく、決まったレイアウトでのホームページをご利用いただくため。
その決まったレイアウト内で、ボタンやメインビジュアルのイメージを各医院様向けに作り込みをして、違いを出させていただいております。テンプレートととはいえ、しっかり作り込みは行いますのでご安心を。

 

 

 

○理由3:お客様でも更新が可能

 

骨院HP専科のホームページは、管理画面から文章の編集、写真の差し替えがお客様の方でも行って頂けます。その分、骨院HP専科の作業量が軽減され、効率が良くなるため。
とはいえ、骨院HP専科が何もしないというわけではありません。もちろん無料サポートを行っています。
ご依頼頂けましたら、文章の編集や写真の差し替え、ページの追加作成を無料でおこなっていますので、ご安心ください。

 

 

 

○理由4:個人で仕事を請け負っている

 

私個人で、サービスを承っており、他に営業マンを雇っていていないので、人件費がかかりません。

 

 

 

こういった理由と出来る限りの経費を削減することで、低価格(格安)での整骨院・接骨院様向けのホームページ作成サービスを実現しております。

 

お電話・メールにて、ご不明点やご相談を承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
お客様とより良い関係を築いていけましたら嬉しいです!

 

 

 

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP