ブログ・お知らせ

宝塚市の接骨院様のホームページを作成いたしました

兵庫県宝塚市の『ミール接骨院』様のホームページを作成いたしました。

ミール接骨院様は、カイロプラクティックの技術を基に、骨格矯正や身体の歪みの改善に焦点をおいて施術を行っておられます。

そのことが伝わるホームページになっています。

トップページでは、印象的なメインビジュアル、ビフォーアフター写真、ミール接骨院様の特徴(こだわり)、院長のご紹介を掲載して、お客様に信頼・安心してもらえるコンテンツ設計になっています。

各ページは、当サービスの基本ページをご利用いただいていますが、ページの名称を変えたり、ページのレイアウトを変えたりと工夫してコンテンツを作成させていただきました。

今後は、ビフォーアフター写真を充実させることも効果的かと思います。

そういった部分をお客様にご協力いただきながら、サポートしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ミール接骨院様

https://millesekkotsuin.com/

 

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP