ブログ・お知らせ

嵐山町の整体院様のホームページを作成いたしました

埼玉県比企郡嵐山町の『ほっとする整体院』様のホームページを作成いたしました。

いろいろな情報サイトに掲載されているのですが、ホームページをお持ちではありませんでしたがこの度、骨院HP専科にお申込みいただきました。

当サービスの基本的なページをご利用いただきつつ、新たなページを数ページ作成いたしました。

トップページは顔となるページなので、お客様のツーショット画像や施術内容など、掲載内容を充実して作成しています。

施術コースが複数あるので、各コースのページで料金等がわかるようにしています。

 

色んなウェブサービスの情報掲載している場合、それらの情報にホームページが埋もれてしまうこともあるので、その部分を注視しながらサポートしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ほっとする整体院様

https://hottosuru-seitaiin.com/

 

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP