ブログ・お知らせ

京都市上京区の治療院のホームページを制作いたしました

京都市上京区の「乾隆校前整骨院」様のホームページを制作させていただきました。
乾隆校前整骨院様は、2012年にオープンされてから今まで、ホームページをお持ちではなかったのですが、骨院HP専科のサービス・クオリティ、料金にご納得いただき、お申込みいただきました。

 

ホームページの作りこみにおいては、今までに作成したチラシを資料としてご用意してくださったり、掲載する写真等をしっかり撮影していただけたりと、スムーズに制作が進みました。ありがとうございました。

 

サイトコンテンツに関しては、トップページから下層ページまで各ページ、ほどよいボリュームのページが出来上がりました。
サイトに訪問された方がストレスを感じないくらいの文章量かなと思います。

 

ブログに関しては、お忙しいので頻繁に投稿していただく事はできないですが、大体月に1回くらいは更新していただいているので、その調子で引き続きブログ投稿して、サイトボリュームを増やしていきましょう。

 

ホームページを公開してまだそんなに月日はたっていませんが、順調にアクセスは伸びているので、更新等のご要望があれば、しっかりサポートしてより良いホームページになるようサポートしてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

乾隆校前整骨院
https://www.kenryukoumae.com/

 

FireShot-Capture-22---京都市上京区の乾隆校前整骨院|肩こり、腰痛、五十肩、骨盤矯正、猫背---https___www.kenryukoumae.com_

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP