ブログ・お知らせ

広島市安芸区の整体院様のホームページを制作いたしました。

広島市安芸区の整体院「ピュアゾーン」様のホームページを制作いたしました。

ピュアゾーン様は、整骨院に併設されている整体院様になります。

既に整体院用のホームページをご自身で制作されてお持ちでしたが、整体院用のホームページを持って、集客していきたいとのことでご契約いただけました。

ホームページの内容としては、ご要望に基づいて、整体院の施術内容をわかりやすく、シンプルに伝えるということに重点をおいて制作しました。

各種施術メニューの独立ページを設け、各内容を理解していただきやすいようになっています。

 

 

ピュアゾーン様は、ご自身でリスティング広告も運用されているので、SEOを気にせずにサイト運営・集客をされています。

まだ公開して間もないので、オーガニック検索での順位はまだまだですが、ブログを更新していなくても、リスティングからのアクセスで徐々に順位が上がってくることを期待しつつ、様子をみたいなぁと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

久々にサイトカラーがブルーのホームページを制作しましたが、ブルー系は、清潔・誠実さというイメージが沸いて良いなと作っていて思いました。
もちろん、そのほかの色も特徴があっていいですけどね。

 

 

整体院 ピュアゾーン様

https://www.pure-chiryouin.com/

 

整体院 ピュアゾーン

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP