ブログ・お知らせ

東久留米市の訪問リハビリ・マッサージの治療院様のホームページをアップしました。

東久留米市で、脳梗塞による痺れ、痛みを患っている方や寝たきり、要介護の方に訪問リハビリ。マッサージを行っていらっしゃる「悠楽治療院」様のホームページをリニューアルさせていただきました。

 

既にホームページをお持ちでしたが、ホームページをもっと充実させていきたいとのことで、ホームページ制作のお話をいただきました。

 

もとのホームページの内容を踏襲しながら、情報の整理と文言の伝え方や表現を修正しつつ、追加する内容を盛り込みながら作成していきました。

 

ページの充実度としては、実際の患者様の写真や施術風景の写真が少ないので、悠楽治療院様を身近に感じていただくことが弱いと思うので、実際の施術風景の写真や患者様との写真などの撮影いただき、訪問リハビリのサービスを必要とされている方に悠楽治療院様のことをよく知ってもらえたり、親近感をもっていただけるホームページになるようサポートしていきたいと思います。

 

院長様お一人で患者様宅に通われているので難しい部分はあるかと思いますが、徐々にそういった情報を掲載していけるようホームページを育てていきましょう!

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

悠楽治療院 様

http://www.houmonhq.com/

 

東久留米市の訪問リハビリ・マッサージの治療院

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP