ブログ・お知らせ

立川市にある整骨院様のホームページを作成いたしました

立川市にある「いきげん整骨院」様のホームページを作成させていただきました。

 

いきげん整骨院様は、KYTをベースに首痛・腰痛を専門に施術をされています。
整形外科でレントゲンをとって薬をもらったけど改善しなかったり、整骨院で電気治療を受けてるけど改善しなかったりと、他院で症状が改善しなかった方のお悩みを解消するために全力で向き合ってくれる整骨院さんです。

作成させていただいたサイトに関しては、患者様の声や患者様とのお写真といった生の実績をメインに打ちだし、院長の想いをしっかり伝える内容となっています。
検索順位の対策として、ブログを日々更新していただけるとご協力いただいたので、2、3ヵ月後の順位を楽しみしたいと思います。

 

内容が充実しているので、患者さんの胸に院長の想いがささるホームページになったかと思います。
公開後もしっかりサポートしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

いきげん整骨院
http://www.ikigenseikotsuin.com/

 

 

いきげん整骨院

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP