ブログ・お知らせ

整骨院、接骨院の周辺マップについて

整骨院、接骨院の周辺マップについて

 

みなさんのホームページにアクセスマップは掲載されていると思いますが、
そのアクセスマップどこに表示されているのか、すぐに見つけることができますか。

 

何度も訪問して、見慣れている方なら大丈夫ですが、初めてホームページにアクセスしていただいたユーザーさんの中には、アクセスマップが見つけられない方って結構いるんですよね。

 

「治療してもらおうかな」と思ってもどこに医院があるのか確かめる為のマップがなかなか見つからなかったら、あきらめて他の医院さんを探しされるかもしれません。

 

身近にいっぱい他の整骨院・接骨院ってあるもんですから。。。

 

治療に関してのこだわり紹介したりやきれいな写真を使う事はもちろん大切です。

でも、患者さんが来院する理由は「近いところ」「通える範囲」という理由もあるので、周辺マップがすぐに見つけられるよう工夫しましょう。

 

工夫といっても簡単なことですが、すぐに見つけられるようボタンを設置していたり、医院の紹介ページには必ず掲載していたりなどですね。

 

ちなみにマップは、グーグルマップで充分だと思いますよ。

 

 

整骨院・接骨院のホームページ作成なら、骨院HP専科におまかせください。
TEL: 070-5251-7019
※お電話にてお問い合わせいただいた際、打ち合わせ・移動中により電話に出られないこともございます。 その際には、折り返しご連絡いたします。お手数でなければ、メッセージをお残しください。

カテゴリー

アーカイブ


PAGE TOP